忍者ブログ

博多んもんな横道もん、青竹割って兵児にかく

気になるキーワードやニュースをご紹介。ちなみにブログタイトルの意味は、「博多の人は横着で、青い竹をへし割ってふんどしに締めてみせる」と、まぁ、それくらいの心意気をもって横着しているということです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅サラダ


『朝だ!生です旅サラダ』は、

朝日放送が1993年4月3日から毎週土曜日に

放送している旅行番組です。

テレビ朝日系列の全局および、

日本テレビ系列との非マストバイ局の一部で

同時ネットを実施している。

その旅サラダに前田典子さんが、

出演するそうようです。

なんでも沖縄・西表島で秘境巡り!だとか。

 

PR

アイアムアヒーロー


映画「アイアムアヒーロー」の評判がとても良いようです。

このところ凡作揃いで毎度期待を裏切られる

「人気コミックの実写映画化」ですが。。。

大泉洋主演、有村架純&長澤まさみのダブルヒロイン

が話題の「アイアムアヒーロー

漫画原作映画には厳しい映画批評家の前田有一氏も

「久々の当たり」と太鼓判を押す。

アイアムアヒーロー」見に行ってみようかな。

 

パープルレイン


プリンス、ロックの最高名盤パープルレイン

リマスターしないままに亡くなってしまいましたね。

やっぱりパープルレインは忘れられない曲。

若き日の自分にはマイケルより妖しいプリンスに魅かれたなぁ。

ご冥福を祈ります…。

 

アリス


ティム・バートン監督で、俳優のジョニー・デップが主演で大ヒットした

アリス・イン・ワンダーランド」の“はじまり”を描く新作映画

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」(7月1日公開)の

予告編が解禁されましたね。

前作のアリスでもかなり派手だった戦闘シーンはさらに破天荒に、

お茶会のシーンなどはますます摩訶不思議でかわいらしくなってるようですよ。

賀来千香子


賀来千香子さんが紅白を見て東方神起のファンになった。

全力のエネルギーを感じた。

圧倒的なステージの裏にどれだけ努力しているんだろうと。

持ってきたグッズをイノッチが持ってる。

元JJカリスマモデルで、冬彦さんドラマやなんかで

一世を風靡した賀来千香子さんが

東方神起ファンであることおおっぴらにしてる。。。