忍者ブログ

博多んもんな横道もん、青竹割って兵児にかく

気になるキーワードやニュースをご紹介。ちなみにブログタイトルの意味は、「博多の人は横着で、青い竹をへし割ってふんどしに締めてみせる」と、まぁ、それくらいの心意気をもって横着しているということです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなくじ


NHK Eテレの「0655」という番組で、

毎週月曜日限定で1週間分のおみくじとして

たなくじ」というコーナーがあるそうです。

「くじ」の中身が高速で変化するので、

携帯電話でタイミングをみてテレビ画面を撮影します。

すると、その瞬間に表示されていた

たなくじ」が手に入ります!

って、みんなこんなことやってんだ、朝から。

 

PR

コミックバベル

コミックバベル 「コミックBAVEL」5月号【AA】が

アキバでは17日に発売になったそうですね。

その内容紹介は『春の 陽気に淫らな花びら乱れ咲き!

発情美少女たっぷり魅せますコミックバベル

なのだとか。。。

成人向け漫画ですか?

宮崎謙介

ゲス不倫で一世を風靡した宮崎謙介氏。

現在は、短髪をツンツンにスタイリングし、

黒縁メガネをかけてヒゲを生やし、

往年の「チャラ男」に逆戻り。。。

政治家復帰はなさそうですね。

奥さんは?

AbemaTV

インターネットテレビ局「AbemaTV」が開局したそうです。

みのもんたさんとかどうでもいいけど。。。

AbemaTV」覗いてみようと思います。